台東区橋場 不動産オーナーT様

物件概要
台東区橋場_170629_0006
台東区橋場 老朽化住宅

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
今まで任せていた不動産屋が会うたびに金額の値下げ交渉ばかりしてきて信頼関係が薄れていた時に、あおぞら不動産さんがこれ以上は金額の値下げ交渉はしないとの事で提示してくれたので任せてみようと思いました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
近隣の相場よりも安い賃料で貸していたため、賃借人の方がずっと出て行かない状況が10年程続き、交渉するのに何度も出向いたことです。
今回良いと思ったことはありますか?
今まで他の不動産屋では立ち退きの交渉もうまく行かず、金額を下げられるばかりの交渉にしか来ませんでしたが、あおぞら不動産さんは最初の金額通り、賃借人との交渉もスムーズにお引越しさせて頂き、本当にありがたく思っております。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
1回目の話し合いで親切に、丁寧に話して頂き、こちらの要望も聞き入れてくれて、
とても良い方が来てくれたと思いました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
それぞれにかかる費用の内訳があると、もっと分かりやすいと思います。
最後に応援と励みのメッセージをいただければと思います。
今回あおぞら不動産さんに声をかけてもらい、売却にうんざりしていましたが、最後に任せて良かったと思います。
これからも、多くの方たちのお力になれるように頑張って下さい。本当にありがとうございました。

担当者から
この度はあおぞら不動産管理を使って頂き誠にありがとうございました。
弊社のパンフレットにも書かせて頂いています。
お客様に「ありがとう。任せて良かった」を頂くのが、私たちの使命です。
私達の目指す所は、この言葉を最後に聞かせて頂きたいとの思いで一生懸命取り組ませて頂いております。
今回T様には色々とご迷惑をお掛けして、ご協力もして頂き無事終えることが出来ました。
最後にありがとうと言って下さり、とても嬉しく思っております。
これからもたくさんのお客様に任せて頂ける営業マンになりたいと思います。
またご縁がありましたら、お手伝いさせて下さい。
今回は本当にありがとうございました。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください