大田区東馬込 不動産オーナーH様

物件概要
1
この度、H様がお住まいになられていたご自宅をご売却頂きました。
H様、H様、T様の3名様でご所有されておりましたが、
お住まいだったのはH様お一人でした。
かなり広いご自宅で、お一人で住むのが大変になり、ご売却を選択されました。
隣地がJRの敷地であったため、JRとのやりとりでかなり時間がかかり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事にお力になることができました。

H様に、ご売却に至った経緯やお気持ちをお伺いしました。

◎お客様のご紹介
H様は、旦那様が亡くなられてから、お一人で今回の不動産にお住まいになられておりました。息子様がお近くにお住まいで、いらっしゃいます。
F様は川崎市多摩区、T様は西東京市泉町にお住まいです。
H様の旦那様とF様・T様がご兄妹になり、H様がご相続をされ、
3名様のご所有物件となっておりました。
皆様、すごくお人柄がよく、優しい方々です。

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
お電話でお話して、家に来て頂いたのですが、
とても感じが良く、お願いすることにしました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
隣がJRだったため、測量が大変だったようで、測量士の方は色々と大変だったと思います。
また自宅だったため、売却までに引っ越さなければならず、
片づけなど色々と大変でした。
今回良いと思ったことはありますか?
親身になってご対応下さり、本当に任せてよかったと思います。
引越しの際も、片づけから、次の移転先探しまで、本当にすべてにおいてご協力頂きました。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
落合さんには本当に良くして頂きました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
今のままでいいと思います。
最後に応援と励みのメッセージをいただければと思います。
色々なお客様がいらっしゃると思いますが、
皆様の若さで頑張っていってください。

担当者から
H様、F様、T様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せ頂き、
ありがとうございました。
測量でお時間がかかってしまい、皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
皆様が積極的にご協力頂きましたので、無事にお取引をさせて頂くことができました。
特にH様の息子様が全てにおいてご協力頂けたことで、本当に助かりました。
H様にはプライベートの相談にものっていただき、
本当に良くして頂きました。
皆様のお力になれましたことを心より嬉しく思っております。
H様には今後もプライベートのことでご相談できればと思っております(^_^)
仕事以外のことでもお客様と接点をもてることもかなり有難いです。

W様も旦那様もすごく優しく接して頂き、本当に感謝しております。
ご兄様が亡くなられて、辛いご心境なのにもかかわらず、たくさんのことにご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
私が至らないばかりに、ご不安にさせてしまったり、お手間をかけさせてしまった部分もあったかと思います。
ご縁でW様のお力になれたことを心より嬉しく思っております。
今回の経験を活かし、より多くのお客様に感謝のお言葉を頂けるように、
日々精進して参ります。
W様この度は本当にありがとうございました。
御身体にお気をつけて、いつまでもご夫婦仲良くいらして下さい。
またご連絡させて頂き、ご挨拶などできればと思っております。
宜しくお願い致します。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください