鶴見区東寺尾 不動産オーナーM様

物件概要
IMA1288
東寺尾3 擁壁・戸建
20180227180840_ページ_1
20180227180840_ページ_2

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
いい値で買い取ってくれる事でしたので。
今回の件で大変だったことは何ですか?
身分証を集める事でした。
今回良いと思ったことはありますか?
・何回も足を運んでくれた事。
・社長の決断力が優れていると思います。
・社長の笑顔が素敵でした。
・業者を紹介してくれたので、引っ越し等が早くいきました。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
山城君は熱心でよいと思いました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
固定資産税等、担当者が詳しいとよいと思います。
最後に応援と励みのメッセージをいただければと思います。
山城君が早く一人前になる事を願っています。ガンバ!!

担当者から
この度は、あおぞら不動産管理に大切な不動産のご売却を、任せて頂きありがとうございます。
M様夫婦お2人では大きなご自宅をご売却して、管理が行き届いている賃貸アパートにお引越ししたいという事で、ご売却とお引越しを同時にお手伝いさせて頂きました。
今回はM様と短期間での決済を目指して、ご売却やお引越しのお手続きなどご協力して頂きました。M様には、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、転居先も無事決まりお引越しの目途がたち、ご自宅のお引き渡し頂く前に決済を執り行える事ができ、うれしく思います。
M様の新たな生活を気持ちよくはじめて頂けるように、転居先へのお引越しも精一杯お手伝いさせて頂きます。
M様がより一層お元気で生活している姿を見ることを楽しみにしています。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください