文京区 不動産オーナーM様

物件概要
IMG_9559
文京区 狭小店舗

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
長年隣地の所有者と折り合いが着きませんでしたが、隣地との折り合いが着いているとの事で、お任せしました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
決済準備の書類を集めるのが大変でした。
今回良いと思ったことはありますか?
決済まで短期間で整えて頂き、何もしなくて良かったことが良いと思いました。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
何社か来ていましたが、初めて会った時から金額を提示してくれたので、気持ち良く契約させてもらいました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
このままで良いと思います。
最後に応援と励みのメッセージをいただければと思います。
私達みたいに、売りたくても長年売却出来ない人達の力になってあげて下さい。

担当者から
今回、最初のお電話で「隣地の所有者を説得出来たら売ってあげる」とのやり取りが始まりでした。
電話を切った後、すぐに隣地の所有者に電話をかけました。
想像では、電話に出ないか、すぐ断られると思っていましたが、思いのほか会っても良いとの返答をして頂き、僕の中でM様に良いご報告が出来るかもしれないと思いました。
隣地の方とお会いさせて頂き、僕の話を親身に聞いて下さり、一度は持ち帰る事にはなりましたが、結果、契約を締結させて頂ける事になり、心より嬉しく感じました。
その契約書を約束通りお持ちさせて頂き、M様が即決して下さったお陰で、今回隣地同時購入が出来たと思います。
2名の売主様また売主様のご家族の皆様には大変お世話になりました。
またいつか、お付き合いさせて頂けることを楽しみにしております。
今回はあおぞら不動産管理での御売却誠にありがとうございました。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください