武蔵野市 不動産オーナーO様

物件概要
IMG_9744
武蔵野市 アパート

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
最初に頼んでいた所が希望金額で買主を見つけられなかったと報告を受け、その時に偶然連絡をくれたあおぞら不動産管理の方が、その金額で出来ると言ってくれたので、任せました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
息子のマンション購入資金として、4月までに決済をして頂きたかったのですが、決済時期が延びたことで、資金を埋めることが大変でした。
今回良いと思ったことはありますか?
当初の希望金額で売却する為に最後まで必死に頑張ってくれました。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
他の業者がこの坪数では価格を下げないと売却出来ないと提案してきている中、「行けます」と言い続けてくれて、信頼と安心を感じました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
このままで大丈夫だと思います。
最後に応援と励みのメッセージを頂ければと思います。
お客さんを引っ張っていく勢いがすごいと思いますので、このまま引っ張り続けて、頑張って下さい。

担当者から
今回、他社と締結している媒介の最終日に訪問させて頂き、今日が最終日との事で一度は帰されましたが、外で3時間待って再訪して決断して頂きました。
あの時はとても嬉しかったです。
それなのに決済が少し伸びてしまい、大変な御迷惑を御掛けしてしまい、本当に申し訳なく思っております。
今後はお客様のご要望を真摯に受け止め、精一杯の満足をご提供できるよう頑張ります。
今回のご売却、誠にありがとうございました。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください