港区 不動産オーナーN様

物件概要
IMG_8494
港区 テナントビル

大切な不動産を弊社に任せて頂いた理由はなんですか?
今年の6月に一年かけて売却をして頂き、資産整理を考えていたので、今回の物件も任せようと思ったから。
今回の件で大変だったことは何ですか?
債務があり、債権者との調整、自宅も兼ねていたので、移転先の確保もあり、大変でした。
今回良いと思ったことはありますか?
移転先も探してくれて、こちらの要望もしっかりと聞いてくれたので、今回も全て安心して任せることが出来ました。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
私も会社の代表として48年になり、いろんな営業マンを見て来ましたが、あおぞら不動産管理の営業は素晴らしいと思いました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
決済の振込に時間がかかったので、スムーズにして頂ければと思います。
最後に応援と励みのメッセージを頂ければと思います。
今回も本当にお世話になりました。私の資産整理はまだ終わっていませんので、これからもあおぞら不動産管理に手伝って頂き、徐々に整理して行きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

担当者から
今回もあおぞら不動産管理でのご売却誠にありがとうございました。
6月に1年かけて決済させて頂き、再度ご依頼を頂いて7月に契約、8月に決済と、とてもタイトなスケジュールでの決済になりましたが、最後までお付き合いして下さり本当にありがとうございました。
N様と初めてお会いさせて頂いて、1年2カ月が経ちますが、不動産の売却を通じてたくさんのお話を聞かせて頂き、私の人生においても大変勉強になる事ばかりでした。
次のご売却の際にも、あおぞら不動産管理をご利用して頂ければと思います。
これからもお体にお気を付けて、新居での新たな生活を満喫して下さい。
今回のご売却本当にありがとうございました。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください