江戸川区 不動産オーナーA様

物件概要
建物
江戸川区 狭小戸建

大切な不動産を弊社に任せて頂いた理由はなんですか?
タイミングが良かった。親身になって取り組んでくれたから。
今回の件で大変だったことは何ですか?
区役所に行ったりと書類を揃えること。
今回良いと思ったことはありますか?
新しいところに引っ越せて良かった。気に入った場所に住めたので、満足してます。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
優しくって素早く対応してくれた。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
このままでいいと思う。
最後に応援と励みのメッセージを頂ければと思います。
今回も本当にお世話になりました。私の資産整理はまだ終わっていませんので、これからもあおぞら不動産管理に手伝って頂き、徐々に整理して行きたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

担当者から
今回のお客様、A様はご自宅を売却して近くのキレイな物件に住みたいというお客様でした!
初めは条件が合うところが見つからず自宅近くではダメかと思っていたのですが、根気強く探していたら条件も合ってA様も気に入ってくれた物件が見つかったので、無事お引っ越しもでき、ご自宅の売却もできました!
A様にも喜んで頂けて良かったです!
ご自宅の売却は僕にとっても初めてのことだったので、とても貴重な経験ができました。
ご自宅の売却になると税金がかからなかったりとプラスのことが多いので、これからもご自宅の売却を考えている方々のお力になれればと思っています。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください