練馬区 不動産オーナーM様

練馬区東大泉_201106
物件概要
練馬区 アパート

大切な不動産を弊社に任せて頂いた理由はなんですか?
不動産に関して家族内で問題を抱えていたところ、あおぞら不動産管理さんから連絡があり、解決して頂けるとの事でしたので、お任せすることにしました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
母が100歳を迎え、本来であれば家族みんなで喜びを分かち合うべき状況の中、私たち子が共有できない関係になってしまっていたことは、とても辛く、心苦しかったです。
今回良いと思ったことはありますか?
初めてお会いしてから1年半、何度も打ち合わせを重ね、根気よく取り組んで頂いたことです。                         
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
不動産以外に家族の問題も聞いて下さり、解決に導こうとして下さった出山さんには大変感謝しております。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
得にありません。                                                           
最後に応援と励みのメッセージを頂ければと思います。
不動産業界も大変な時期かと思いますが、これからも頑張って下さい。                                    

担当者から
今回、M様と初めてお会いさせて頂いた時、お母様が98歳でした。
掃除、洗濯、炊事すべて自分一人でこなすとお聞きし、とても驚いたことを今でも覚えております。
そのお母様も今年100歳を迎えたところでしたが、決済前に逝去なされました。
遺言書の最後に、「遺産争いが起こらないように遺産の配分を決めました。私の気持ちを尊重してください。兄弟がいつまでも仲良くくらしてゆくことを願っています。」と記されていました。
しかし、その願いが叶うことなく、ご兄弟皆様で争いに発展してしまいました。
私もお母様のお気持ちを汲み取り、もっと良い解決策はなかったのかと未だに後悔しております。
決済は無事にさせて頂きましたが、家族の皆様の思いをもっと尊重していかなければいけないと感じました。
末筆ながら、お母様のご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください