目黒区 不動産オーナーT様・N様・N様・S様

物件概要
目黒区 4棟
IMG_1541
IMG_1543

大切な不動産を弊社に任せて頂いた理由はなんですか?
1年前から数社に査定をして頂きました。金額は一番高くはありませんでしたが、測量、賃借人の立退き、底地所有の地主さんとの交渉をすべてして下さるとの事でお願いすることにしました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
売却の相談をさせて頂いたら何社も来てしまい、選ぶのに苦労しました。                  
今回良いと思ったことはありますか?
10月23日に契約をさせて頂き、年内での決済を希望しておりました。正直来年になってしまうと思っていましたが、諦めず取り組んで下さり、2か月で決済をして頂けた事です。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
出山さんは、フットワークが軽く、金額を提示するにも、賃借人を退去させるにも、地主との交渉をするにもすべてが早く、しかっりと纏めてくれて本当に良かったと思っております。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
会社の信用が分かる資料があると安心して取引が出来ると思います。                     
最後に応援と励みのメッセージを頂ければと思います。
これからも売却を検討している方のお役に立って頂ければと思います。                                   

担当者から
T様とお会いさせて頂き、契約までに3か月、その間に数社の業者が訪問しておりましたが、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。もともとお父様も大手不動産会社に勤務されていたとの事で、私も勉強になることが沢山ありました。共有者のN様も初めてお会いさせて頂いたにも係わらず弊社の条件金額に賛同して頂き、本当に感謝しております。賃借人様、地主様も共に人柄がよく、ご協力頂けましたので無事に年内での決済を取り行えることが出来たと思っております。
今回のご売却本当にありがとうございました。
今後ともあおぞら不動産管理をよろしくお願い致します。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください