江戸川区 不動産オーナーO様・O様・N様・O様・O様

物件概要
江戸川区 再建不

大切な不動産を弊社に任せて頂いた理由はなんですか?
共有者の兄が亡くなってしまい、債務があったのでどうしようか悩んでいる時に、あおぞら不動産管理の出山さんから連絡を頂き、アドバイスを頂いたのでそのままお任せする事にしました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
相続放棄をしたのに、相続財産管理人を選任するのに、予納金を納めなくてはいけなかったりと大変でした。                  
今回良いと思ったことはありますか?
売却のお話を頂いてから2年経ちましたが、無事に決済が出来て良かったです。                                        
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
不動産売却の知識もなければ、放棄後の対応も何も分からず不安でしたが、出山さんが丁寧に何度も説明をしてくれて助かりました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
売却後の確定申告の仕方も教えて頂けたらありがたいです。                     
最後に応援と励みのメッセージを頂ければと思います。
これからも困っている方のお役に立って頂ければと思います。 他に売却する不動産はもっておりませんが、応援しております。                                    

担当者から
O 様と初めてお会いさせて頂き、ご相談を頂いた際にこれは弊社でないと解決できないと思いました。物件が再建築不可のうえ朽廃寸前、共有者様の死去に残債務あり、他の不動産屋では取り組まないと判断されそうな案件でした。私とお会いする前に、実際他社で処分と言う形で8万円と言われたことがあるとお話もされておりましたが、弊社の独自のノウハウを活用し、50倍以上の金額をご提示させて頂きました。 O様、その他の共有者様、相続財産管理人の弁護士先生とも交渉がスムーズに纏まり、微力ながらO様のお役に立てて嬉しく思っております。 今回のご売却本当にありがとうございました。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください