【第3回】終活・相続相談会 IN 下高井戸

今回、9月の10日11日の2日間、下高井戸駅で相続・終活相談会を行いました。

 

2日間で12名もの方からご相談をいただきました。

 

忙しい中、足を運びご相談しに来て頂きありがとうございました。

 

相談会をさせて頂いていると様々なご相談を受けると同時に相続は色々な人の思いがあり、皆さまが大変苦労されている事を教えられます。

 

今回ご相談を頂いたお客様の中で一例を上げさせて頂きます。

 

数十年前に親から兄弟で不動産を相続したものの、兄弟間で揉めてしまい自宅と賃貸をしていた不動産の取り合いになってしまい、その結果お互いの中が悪くなり疎遠になってしまいました。

 

その為、今回のご相談者様は結婚もしてなく子供がいない為、相続を迎えるにあたりご自身がどうしたらいいのか?お悩みになっておられました。

 

私達からは、遺言書を残し、甥っ子・姪っ子に遺産を残してあげる方法と不動産などを売却してご自身が今後生活する為の財産が残るようにどうしていくかをアドバイスさせて頂きました。

 

今後も相談会を通して皆様のお役立ちができるように相談会を行っていきます。

 

次回は9月24日 大田区北嶺町(御嶽山駅)にて行いますので、お悩みなどありましたら、お気軽に足を運んでください。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください