突然の出来事、、、

こんにちは。

梅雨に入りましたね。傘を持ち歩く期間を乗り越えないといけない事を思いだし、早くも面倒だなと感じております。笑
この不動産業界で働いて、いつかはこのような事を経験する可能性があるなと考えていたことを、実際に経験する出来事がありました。

自宅か老朽化が進んでいる事から、売却を検討しているお客様がいました。
そのお客様は70代で、相続して受け継いだ家で、兄妹二人で暮らしていました。兄妹ともに子供もおらず、持病も持っているので、いずれは自宅を売却したお金で施設に入ることを考えていました。
去年の冬から時々、電話で連絡を取っていました。

初めてお会いしたのは、冬で寒くてあまり外を出歩かないと言っていたので、少し暖かくなった頃にお元気に過ごしているかなと電話をしたところ、電話にお出にならず何回か架けてみても繋がらず連絡が取れなくなってしました。

しばらくたった後、ご自宅の近くに行く予定がありましたので寄ってみると、ご自宅が焼けていました。衝撃的な光景で呆然としました。
その時は、こんなことがあるのかと、しばらくの何も考えられませんでした。

話の途中にはなりますが、続きは来週に書きます。
楽しい事、悲しい事、生きていると様々な事を経験しますが、今週はとにかく頑張って行きます❗

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください