こんばんは。あおぞら不動産管理です。

今回、ハガキを頂いたお客様のお話をさせて頂きます。

今回は、所有者様のお子様が住まわれている不動産を売却したいとのことでした。

お話を伺ったところ、お子様がお住まいになられている不動産は老朽化しており、建替えや修繕などを行う費用がないことと、所有者様もご高齢の為、これを機に一緒に住む事を検討しているとの事でした。

引っ越し等も費用がかかるので、売買金額から差し引くなどのご提案をさせて頂きました。

不動産の売買には、色々な費用がかかります。その為、所有者様は負担がかかり売却を断念せれることもあります。

私共は、そのような費用負担を売買の成立後にできるよう、業者の方に協力してもらいながら、売却のお手伝いをさせて頂いております。

不動産をお持ちでお悩みになられている所有者様は、たくさんいらっしゃいます。

あおぞら不動産管理では、そんな方々のお手伝いをさせて頂いておりますので、些細な事でも、お悩みなどありましたら、いつでもご相談ください。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください