江戸川区平井 不動産オーナーM様

物件概要
hirai
江戸川区平井 1棟ビル

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
身の廻りの整理を考えていた矢先、数社からお話があった中、あおぞら不動産管理の担当者方が一番グイグイとお話を進めてくれた為です。(笑)
今回の件で大変だったことは何ですか?
契約書の内容が難解で理解するのに苦労しました。
今回良いと思ったことはありますか?
すべての手続きをあおぞら不動産管理でやってくれた事です。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
出山さんは大変良い方でした。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
売買契約をするにあたり、ザックリとした金額を提示した後、その内訳を細かく説明して欲しい。
最後に応援と励みのメッセージをいただければと思います。
あおぞら不動産管理の今後のさらなる御発展をお祈り致します。
本当にお世話になりました。

担当者から
今回、あおぞら不動産管理でのご売却、誠にありがとうございました。
初訪の時点ではまだ他の不動産会社とは話したことが無いとお伺いしていましたので、
数社からのお話があったんだと、このアンケートで初めて知りました。
グイグイ行って結果選んで頂いたこと、光栄に思います。
5月に初めてお会いさせて頂いて、6月に決済を入れさせて頂き、多々ご迷惑を御掛けした部分もありますが、無事に取りまとめることができとても嬉しく思っております。
お客様にお譲りして頂いた大事な不動産、あおぞら不動産管理が責任を持ってより一層価値ある物件にさせて頂きます。
今回は、本当にありがとうございました。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください