江東区亀戸 不動産オーナーY様

物件概要
江東区亀戸・所有権&借地権_170704_0013
江東区亀戸 底地権&所有権土地建物

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
どこの不動産屋でも買い取れないと言われ、お隣の方も買いたいけど賃借人が居るのなら買わないと言われてしまっていました。諦めていた時にあおぞら不動産管理の営業マンが買って下さるとの事で任せてみました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
賃借人とは40年来の付き合いで、家賃も相場よりも安く貸していた為に、立ち退きでごねられた事です。
今回良いと思ったことはありますか?
あおぞら不動産管理の出山さんが間に入って下さり、取りまとめてくれて本当に良かったと思います。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
一緒にお食事をしたり、休みの日にはお子様を連れてきてくれて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
特にありません。
最後に応援と励みのメッセージをいただければと思います。
これからも他の不動産屋では買ってくれない、売りたくても売れなくて困っている方達の力になってあげて下さい。陰ながら応援しております。

担当者から
今回あおぞら不動産管理をお使い頂き誠にありがとうございました。
Y様には仕事以外のお付き合いもさせて頂き、大変お世話になりました。
弊社も当初は立ち退きが難航し買い取れないと思いましたが、最終的にうまく纏めることができ、Y様の念願のご売却に携われたこと心より嬉しく思っております。
また、お近くに立ち寄った際は元気なお姿を拝見できることを楽しいにしておりますので、お体を大切にお過ごし下さい。
今回は本当にありがとうございました。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください