足立区千住緑町 不動産オーナーA様

物件概要
せ
足立区千住緑町 底地権&所有権土地建物空家

今回A様の伯母様のご自宅の売却のお手伝いをさせて頂きました。A様の伯母様
が亡くなりA様がご相続しましたが、ご自宅もお持ちだったため使い道もなく長らく空き家になっていたところ、私達が売却のお手伝いさせて頂くことになりました。
A様に、ご売却に至った経緯やお気持ちをお伺いしました。

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
パンフレットを拝見し、実際に営業マンの方にお会いしてお願いする事に決めました。
今回の件で大変だったことは何ですか?
売却する前に相続登記をしなければならず書類を揃えるのが大変でしたが、司法書士の先生をご紹介頂いてスムーズに進みました。
今回良いと思ったことはありますか?
何度も来訪してもらい信頼関係を築けたことが良かったです。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
若くて大変だと思いました。一生懸命さが伝わってきて信頼関係ができました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
せっかくならパンフレットに営業マンの方の写真など載せた方がお会いする前から好印象だと思います。
最後に応援と励みのメッセージをいただければと思います。
皆様の若さと誠実さで今後発展されるよう願っています。

担当者から
この度はあおぞら不動産管理に売却を任せて頂きありがとうございました。相続登記をしなければならず書類を揃えたり時間を要してしまいましたが無事纏めることができまして
心から安堵しております。そして念願のご売却に携われたこと心より嬉しく思っております。また、お近くに立ち寄った際は仲睦まじいご主人様と共に元気なお姿を拝見できることを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください