中野区 不動産オーナーM様

物件概要
IMG_7033

中野区 アパート

あおぞら不動産管理に大切な不動産を任せて頂いた理由はなんですか?
担当の営業マンが亡くなった弟に似ていた為。
今回の件で大変だったことは何ですか?
信じていたので大変なことはありませんでした。
今回良いと思ったことはありますか?
大手さんや街の不動産屋さんでは解決出来なかったことも解決してくれてとても良かったです。
あおぞら不動産管理の営業マンはいかがでしたか?
出山さんと何度か食事をさせて頂き、会うのが楽しみになっていました。
社長の山田さんも来て頂き、服装が正しくとても好印象でした。
安心して任せることが出来ました。
どのようなサービスや提案があったらいいですか?
今のままでいいと思います。
最後に応援と励みのメッセージを頂ければと思います。
いずれ私が亡くなり、子供達の代になったとき、あおぞらさんにお願いするように伝えておきます。
今回は本当にありがとうございました。

担当者から
今回はあおぞら不動産管理での御売却ありがとうございました。
課題が多い物件で、私達とお付き合いさせていただく前からたくさんの不動産屋さんが挑戦していて、正直私達でまとめ上げることが出来るのかと思っておりましたが、M様の期待に応えることが私たちの使命だと思い、出来る限りのことはさせて頂きました。お客様の全ての条件をクリアすることは出来ませんでしたが、ご納得して頂ける条件にまでは整えることが出来たと思います。
今回の御売却にあたりM様には多々ご迷惑をお掛け致しましたが、最後までお付き合いさせて頂き、本当にありがとうございました。
今後ともあおぞら不動産管理をよろしくお願い致します。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください