【第4回】終活&相続相談会in御嶽山

この度、9月24日(日)に御嶽山駅にて、【第4回】相続・終活相談会を開催させて頂きました。

今回も多くの方にご来所頂きまして、

大盛況でした。

本当にありがとうございます。

普段ですと、司法書士や税理士の先生に相談する機会はなかなか無いと思います。

この機会にご相談下さい。

また、今回は嬉しいことがございました。

ご来所頂いた方の中に、「先月もここでやってたよね」と覚えて頂いていた方がいらっしゃいました。

御嶽山と下高井戸では毎月1回は相談会をやらせて頂いておりますので、少しずつでも認知して頂ければ幸いです。

1d22a47ec7b6b3174021bcd25fcc70cdaf216796b5a2d5c2bepimgpsh_thumbnail_win_distr

ご相談が多いのは、やはり相続問題です。今所有している財産をどのように分ければいいのか、相続税はどれくらいかかるのかなど、次世代の方のことを思われてご相談頂く方が殆どでした。

また終活の一環として、遺言書の作成や生前整理などのご相談もありました。

終活は自分のためにやるものではなく、残される大切な家族のためにやるものだと言われます。

どの方も大切なご家族のことを想われていて素敵だなと感じました。

私達もそんな方々に少しでもお力添えができればと思い、活動しております。

 

次回は、10月16日(日)に品川区豊町というところで相談会を開催します。

 

少し場所は変わりますが、お悩みがある方はお気軽にご相談下さい。

 

それではお待ち致しております。

不動産についてのご相談一切無料
お気軽にご連絡ください